【グランブルーファンタジー】イベント「チスイ村」開催のお知らせを公式サイトにて公開いたしました。詳しくは公式サイトをご確認ください。 ⇒ #グラブル pic.twitter.com/kJIwhSAbGu— グランブルーファンタジー (@granbluefantasy) June 27, 2026 0 :名無しのぐらんじーた: 面子は真面目そうな感じだ こっちの面子がギャグ色全開なのに 2 :名無しのぐらんじーた: こっちがギャグ要員ばっかなのに向こうもギャグ要員ばっかだったらカリオストロが過労死しちまう 1 :名無しのぐらんじーた: オイラ知ってる 因習村の「巫女」的な存在で特別な力持ってるけど本人はこんな村出て行きたい!ってなってる子だって 3 :名無しのぐらんじーた: 偏見だけどメチャクチャ「乙女ゲーの攻略対象キャラの1人」感ある 4 :名無しのぐらんじーた: なんかカインと似たような奴だな 5 :名無しのぐらんじーた: ロア君これもう仲間になるビジュアルじゃん 6 :名無しのぐらんじーた: 俺知ってる多分これあと2〜3人くらいサプライズ登場枠あるだろ 7 :名無しのぐらんじーた: ウェンツィーは中国語の🦟だとかだし吸血鬼とは別で血吸う怪異か 8 :名無しのぐらんじーた: 最終的にサメが吹いた火で蚊の集団を焼き尽くしそう 9 :名無しのぐらんじーた: モスキート夫人か… 10 :名無しのぐらんじーた: サメは何とでも悪魔合体するから因習村ならぬ因シャーク村になってしまう 11 :名無しのぐらんじーた: クソみたいな🦟な因習村をトンチキ集団でぶっ壊す感じがする 12 :名無しのぐらんじーた: 逆に騎空士ならこのメンツを見て絶対ギャグだろ!って思っちゃう裏をかいてほしいというか いい意味で裏切ってほしいと思う サイゲは結構そういうことするし 13 :名無しのぐらんじーた: 因習村は燃やすのが鉄板だからね……