1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 21:37:55 ID:mocA これでええやんってなる 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 21:38:22 ID:kFvE 不味くね 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 21:38:56 ID:mocA >>2 くっそうまいのもあるで 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 21:38:48 ID:mocA 正直味が超えられない 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 21:39:21 ID:mocA 欧風ビーフカレーはかなり美味しい…