
148 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:29:18 0昨日、離婚を前提にした別居中の旦那から手紙が届いた。 そして今日の午前中に 「離婚届をみてショックだったかい? そのショックでやっぱり僕を愛していることに気づいたろう? でも大丈夫♪離婚届はコピーだよーん♪ まさか出しちゃってないよね? コピーだから受理されないから出しちゃだめだよ? ヴァレンタインに迎えに行くよ♪ それまではあのコピーを見て、自分がどれだけ僕を愛しているか再確認しておくようにね♪ そしてキミはヴァレンタインに僕にチョコレート色の下着をつけて僕に抱かれるんだもんね♪」 (原文ママ・♪だらけでキモイ) というメールが届いた。 しかし離婚届はホンモノだった。 封筒に入れ間違えたか? ということで昨日のうちにサクッと提出してきたので今の私は独身だw 実親も兄弟も亡くなり凸される実家もない。 11日に他県への引越しも仕事も決まっている。 14日に迎えに来て途方にくれろアホめwww 149 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:30:19 0>>148 乙。 旦那キンモー☆150 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:34:05 0>>148 離婚オメ。 無事に逃げ切ってくださいw152 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:34:50 0>>148 その自信はどっから来るんだろうねぇ。 乙であります。153 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:36:38 0>>148 お疲れ!! 読んでて背中がゾワゾワしたよw154 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:36:51 0チョコレート色の下着、でうんこ色に染まったブリーフを送りつけてやりたくなった まあモカブラウンとかあるけどさ155 :148 2010/02/09(火) 16:39:37 0書きわすれた。 ちなみに元旦那はホワイトデーで28歳になる。 専業主夫希望で先月仕事をやめて料理教室に通ってると共通の友人から聞いたw それじゃ引越しの準備でPCはずすからこれで失礼します。 レスくれた人ありがとう!156 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:41:34 0>>155 心の底から乙! 引越しがんばれ!157 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:41:57 0>>148 今後の期待に応えるのと、 証拠集めのために、メールは保存しといてw158 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:45:43 P>>155 離婚おめでとう♪ 幸せになってね~ん♪160 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:48:53 0>>148 乙。 不受理届け忘れずにねー161 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:51:23 0一人空き家の前にたたずむ14日のロミオ。 意気揚々とやってきたのに、目の前には、 「離婚届は提出済みです。 今後の接触は不要。」と書かれた張り紙が…w そしてロミオメールの嵐w163 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:55:55 0ぅわあ 楽しみだわー165 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:02:13 0148さん乙www ロミオは離婚届のコピーのほうが手元にあるのにはまだ気がついてないのかな…ww166 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:05:02 0気付いていないに決まってるわwww だって、ロミオですもの♪167 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:05:26 0カラーコピーでもしちゃったんだろうか。 最近のは忄生能いいからなあ。168 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:08:33 0きっと出さないに違いないと本物を送ったあとで、 もしかしたら出すかも?と心配になって 「コピーだから出しても無駄」と嘘ついたんじゃない? 170 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:11:46 0>>168 同じこと思った。 コピーなら提出されても受理されないから問題ないはずなのに 何度も「出しちゃだめ」と念を押す辺りに必タヒさを感じる。171 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:19:57 0このメール内容の馬鹿さ加減、 ただ単に間違えただけじゃないかと思うぞ。172 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:20:08 Pあの手の公的書類はコピーとると「複写」や「COPPY」の文字が 浮かび上がるから一目で分かるもんね。 コンビニでコピーしてみたものの余計な文様が浮かんでくるもんだから こんなんじゃ脅しの役に立たないじゃーん!プンスカプン! そ・お・だ ! 本物をコピーって言って送ればいいや! どおせこれ見て反省した嫁子も帰ってくるんだから本物でもいいよね~♪ って一人でバカロミ計算でもしたんじゃまいか。w174 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:24:51 P>>168 私も同じ事を思ったw たぶん、あと一週間くらいで 役所から離婚届受理の確認封書が届くから それまでに逃げ切れるといいね。 婚姻不受理届出、養子縁組不受理届出もお忘れなく!!!173 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:21:53 0「出しちゃだめ」と念を押されたら、出して差し上げるのはお約束。176 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:28:28 0押すなよ!絶対押すなよ!177 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:30:22 0養子縁組不受理届… そうか、そういう方向からも来るのかロミオって… こわー178 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 17:55:32 0離婚してから一定期間経たないと婚姻届って出せないよなあと思っていたが 養子縁組の発想はなかったw 怖いwwwww >>148が引っ越し先で再びこのスレ見て笑顔になりますように!179 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 18:02:10 0同じ相手だと一定期間要らないんだよ、婚姻届 迷惑な制度だ180 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 18:03:20 0>>178 元夫婦の復縁なら、翌日だって受理されるよ。 本気で逃げ切るなら、同時に不受理届ってのがベストだよ。引用元:…