1. 匿名@ガールズちゃんねる 何十年来の友人 会ってもなんか楽しくないな、と思う日が増えました チャッピーに言わせると、 👉 「話題を出しても返しが全てリスクの話だから」 だそうです 私「ユニバ行くんだ」 友達「遠くない?高いよね」 私「ペット飼い始めたんだ」 友達「世話が大変、外出も一苦労」 私「新しく習い事始めて…」 友達「月いくら?」 こんな風です 昔はもっとワクワクする話が出来たのに… なぜこんな会話になっていくのか、どんな心理なんでしょうか? 今はこの子と距離を取っています 2026/06/27(土) 14:13:46…