
1: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:32:50.00 ID:2pqNkO0e0.net 4年前、カタールW杯で敗退した時には、現役引退も頭をよぎった。 その時の自分には、こんな言葉を贈った。 「お前、辞めなくてよかったなと。なんでそんなことを考えてたんだ。ふざけんなということを4年前の自分に(言いたい)。こんな素晴らしい景色がまた見られるなんて。4年前は思ってもみなかった」 39歳の鉄人は「また改めてここを目指してきて、4年間の苦しいこと多かったですよ、正直。挫折しそうなそうな時もありましたけど、信じて本当にたくさんの人に支えられてここまで来られて、まずは非常に嬉しいです」と喜びを噛みしめた。 オススメ記事 まとめサイト速報+ 2: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:33:53.66 ID:Gk521Af+0.net でも思い出出場しただけで基本ベンチにいるだけやん 3: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:35:32.87 ID:K6PVwlRi0.net グループリーグ突破で感極まられてもなぁ 4: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:38:45.79 ID:NP3VNYwy0.net グループリーグ突破すると毎回こう言う雰囲気になるよな マジでこっから引き締めて行けよ 48: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:33:33.24 ID:snHtUzjx0.net >>4 これな だから日本は毎回初戦敗退やねん 5: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:43:49.64 ID:vML4fRv40.net 陽キャでお得やったな 6: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:46:42.70 ID:FnRNpi9l0.net もう代表版カズだろ 7: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:46:59.28 ID:uVl99y5X0.net 出るのが目標になってるおじさんを見て若手は何を感じてるんやろなぁ? 19: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:54:37.79 ID:fF4v2bUz0.net >>14 >>7 出れないやつは雑魚だから出られないんやで 8: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:47:47.24 ID:tEgJQRr10.net ちょっと喜びすぎちゃう 9: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:48:25.54 ID:AeIZ/gYj0.net えっ?引き分けばっかなのに? 10: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:48:41.70 ID:fF4v2bUz0.net カズ「ユウトに勇気をもらった!」 11: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:48:44.90 ID:dsid0grI0.net 決勝出ただけでめっちゃ喜ぶやん 12: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:49:12.34 ID:hcIijrKs0.net こんな素晴らしい景色(ベスト32) 13: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:49:54.90 ID:fF4v2bUz0.net 長友よ、余計なことはやめておけ。 今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。 そんなことをするのは10年早い。 (しかし、長友は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ) 14: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:50:24.00 ID:ELLWpHhz0.net 若い子が入るはずの枠を消費してるんだよな 27: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:00:23.04 ID:GY2p9Clta.net >>14 年金問題みたいやな 15: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:52:01.53 ID:OUo6sZmp0.net 見れたってせいぜい個人の喜びやん W杯出場を観光気分にされてて純度の低さに萎える 16: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:52:15.58 ID:nhzb2ef40.net 正解じゃないが正解だった 17: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:52:57.06 ID:Wl+ykENv0.net 何か関与したっけ🙄 18: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:54:05.82 ID:fF4v2bUz0.net >>17 マスコミ対応してるから スタメンの負担は減ってるみたいやで 20: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:55:28.41 ID:+86MXHAp0.net >>17 マンマミーアしてるぞ 21: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:56:33.40 ID:ILXoGWul0.net 長友が一番予選突破しただけで浮かれてないか?フレーズ流行らせようとしてるエゴは捨てろ 22: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:57:47.95 ID:fF4v2bUz0.net >>21 反面教師枠や! 23: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 18:59:19.66 ID:r4k4WX4P0.net メッシ(39) ここまでで5ゴール 26: 名無しさん@HOME 2026/06/27(土) 17:45:01 怖えな、子供は長友をここまで知らんのか 別に良いけど、イタリアのスポーツ新聞で幽霊とまで言われたのにインテルのキャプテンにまで上り詰めて、サネッティやジダンに頭突きされたマテラッツィとも仲良くなるぐらいの超メンタルやで?普通のメンタルじゃ無いのよ こちらの記事も読まれております。 引用元:…