全てのレス元スレ 1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/06/25(月) 23:35:24.39 :JJwtybvJ0 ※メタメタの誕生日SSです。メタ表現、アイドルが悲しむ様が苦手な方はご注意ください。 事務所はすごく静かだった。 余りに静かすぎて、あたしのやってるゲームのBGMはすごく無駄に部屋に響く。 事務所には誰もいない、あたしだけがいる。 あたしだけが、残っている。 きっとみんなはイベントを頑張ったり、ステージで踊っているんだと思うけど。 私は、誰もいないこの事務所で、一人でゲームをやっている。 だって、今日は、誕生日だから。…