
スレ主 日本で韓国サッカーを嘲笑する人がほとんどいない理由 ※左が日本、右が韓国 日本「その・・・頑張って下さい・・・」 嘲笑はある程度のレベルに達した人を怒らせるためのものだけど、あまりに惨めにやられているから嘲笑するのも申し訳ないレベルだから・・・ 韓国人 日本側から見ると、自分の試合内容も結果も良いから競争意識や劣等感といったものが全く感じないからね ライバル国のサッカーチームが壊れていくのが残念でならないのだろう・・・ 韓国人 >>2 お互いにライバルだと言っていたのにいつの間にか消えてしまった・・・ 韓国人 >>2 野球も同じだね スポーツ全般で日本に押されているように感じる だから日本人も内心残念に思っているのだろう 韓国人 >>2 韓日戦は最高の面白さが保証されているゲームだったのに 韓国人 日本にも韓国サッカーを嘲笑する声はあるにはある でもその過激さは韓国人が自国の代表を嘲笑するレベルの半分にも満たないけど・・・ 韓国人 YouTubeを見たら中国の奴らが指をさして嘲笑しているらしい ク●が 韓国人 >>7 まあ、あいつらも私たちと同じ病身だからね 金持ちが乞食に「乞食野郎」と言うのは気が引けるけど、乞食同士で「乞食野郎」と言うのは問題ないから 韓国人 >>7 あいつらは獣だからね人間同士ならどんなに嫌いでもICUに運ばれたら悲しむのが常識だ 猿みたいな奴らがウキウキしているだけだ 韓国人 >>7 他人のお祭りなのに中国人がどうしてワールドカップを見るの?www お前らには関係ないのにwww 韓国人 >>7 グループリーグすら突破できなかった奴らのくせに私たちと同じレベルだと思っているのか? 韓国人 でも我が国最後のプライドであるソン・フンミンが引退したらどうなるんだろう・・・唯一ビッグクラブに所属するイ・ガンインはストライカーでもないし・・・ 韓国はスーパークラスが1人とAクラスが1人 一方の日本はAクラスが10~20人はいる 今後30年は日本に勝てないだろう・・・ 韓国人 山河でも10年で姿が変わるのに代表はどうして10年前より退化するのか 韓国人 でも韓国を嘲笑している日本人も結構いる ヤフーコリアみたいなサイトで「韓国は『日本は役に立たないク●野郎どもだ』と言ってる」とねつ造記事(※1)をたくさん書いてるんです 嫌韓アカウントでかなりの再生回数を稼いでいるようです しかもあいつらには更に裏があって、2002年の韓日W杯で韓国がベスト4になったのは審判を買収したからだと言っているし、キ・ソンヨンへの嘲笑もまだ忘れていないんです それに横断幕に「日本沈没」と書いたこと(※2)までまだ根に持っているんです ※1: 実際に韓国メディアが「日本は韓国を助けてくれなかった」という記事を書いている(参考記事) ※2:2011年9月27日、C大阪が韓国・全州で全北と対戦したアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦で、韓国サポーターが東日本大震災で被災した日本を揶揄するメッセージを掲げた スレ主 >>12 キ・ソンヨンが日本で批判を受けているのは日本vsチュニジア戦を見ながら机を叩いた(※)のが原因だ そもそも日本のヤフーはねつ造が日常で、政治的に極端な連中を集めた収容所サイトだ あそこに集まる奴らは何をやっても不満を抱くイルベ民みたいな奴らが集まる場所だ※参考記事 コメントはこちらで(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます) トップに戻る…