1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 17:01:32 ID:euW0 買うと恥ずかしい 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 17:01:42 ID:DrEq 1人で全部食うやろ 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 17:01:58 ID:nzsf 1人で一晩で食える定期 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 17:02:40 ID:euW0 十分に所得がある奴なら箱アイスを買う必要がないわけで 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 17:03:05 ID:4MQt まーたそんなこと言ってる 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 17:03:09 ID:bYIG 寒…