1: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:30:14 ID:2m4z 売れ残り廃棄弁当や映え用スイーツのポイ捨てとか季節のイベント商品の廃棄にはクソほど寛容だよなこういうのをダブルスタンダードって言うんかな引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:31:51 ID:2m4z >>5>>1>>3>>6今んとこお前何一つ反論できてない 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:30:23 ID:c4ZR そうだな!!!!! 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:30:41 ID:2m4z 大食いYouTuberのゲロ吐きとかな 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:30:41 ID:Wyyf おぉ~w 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:31:19 ID:ILos そういうことを意地汚いとか言えるような環境に育ったイッチがかわいそう 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:31:30 ID:2m4z 恵方巻きとかクリスマスケーキとか山のように捨ててんのにな 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:32:35 ID:Vdc2 東北民(唐揚げ1個残したろ...) 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:33:55 ID:2m4z >>8京都民「あらぁ、キレイに食べはりましたなぁ」 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:35:49 ID:Vdc2 >>10絶対相性悪いよな 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:32:45 ID:2m4z こういうとこだよな日本人の悪いところ見ないもの見たくないものには無関心 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:34:16 ID:JGgt そうだねはい終わり 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:34:39 ID:2m4z >>11都合悪いから終わってほしそう 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:36:19 ID:w6Ux…