
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:12:19 ID:HfG2 あと一つは?引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:12:36 ID:nram アンパンマンポテト 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:13:06 ID:YFWE 360gくらいあるパスタ 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:13:52 ID:HfG2 >>3>>4>>5それだ 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:13:10 ID:gTTV 餃子のやつ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:13:44 ID:HfG2 >>4>>5 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:13:27 ID:Pztc 味の素の冷凍餃子 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:13:37 ID:8GZQ 味の素ギョーザ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:14:09 ID:8GZQ 中本の汁無し担々麺も捨てがたい 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:14:33 ID:wqu6 ザ☆チャーハンには騙された? 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:15:05 ID:HfG2 >>10は? 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:15:30 ID:nram >>10あれネタで言ってるのに本気にしたやつおるんかw 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:15:27 ID:PH9s 汁無し担々麺 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:15:54 ID:YfJ2 でも焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン580gに劣化したよね 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:18:04 ID:HfG2 >>14なんか草 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:16:18 ID:riup 日清の汁無し担々麺はガチで店レベル 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:18:37 ID:HfG2 >>15まぜ麺の達人 台湾まぜそばもかなりのレベル 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:24:14 ID:NmB8 >>15わかるめっちゃうまい 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:25:28 ID:X6mn >>34それボクに言ってる?たしかに今川焼は美味しいけど急にどうした? 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:16:48 ID:fSZi ニチレイの本格炒めチャーハン、な 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:17:13 ID:YfJ2 ファミマのこころまぜそばも加え入れろ 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:17:43 ID:EcSl ぎょむすのポテト 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:17:45 ID:cu5N ザチャーハンは正直まずいんだよなあ 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:19:57 ID:nram >>19元々ネタやからな 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:18:16 ID:CXKi オーマイのBIGパスタは美味いぞ 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:18:18 ID:bbLS 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:19:44 ID:Gy1i >>22右4つカルボナーラ以外初めて見た 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:22:00 ID:QkCY >>22朝これ温めてすすってから仕事や 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:47:02 ID:hfKc >>22美味いけど規定時間通り温めても凍ってる時ある 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:18:54 ID:QkCY ニチレイたいめいけんドライカレーニチレイ たっぷり卵のえび炒飯 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:19:14 ID:fSZi >>24チャーハンはニチレイだよな 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:18:56 ID:fSZi スパゲッティは日清食品がうまい 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:20:15 ID:zdlV 羽根付き餃子 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:21:16 ID:QkCY 味の素の餃子はショウガ風味の奴が好き、今日は味噌餃子買ってきたから今から試す 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:25:04 ID:X6mn ふふボクは今川焼かな…