全てのレス元スレ 2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/06/27(水) 00:15:11.59 :OlbWkhBM0 ――芸能事務所―― 丸山彩「ふむふむ……あー、そっかぁ……」 ――ガチャ 大和麻弥「おはようございます」 彩「あ、おはよう、麻弥ちゃん」 麻弥「はい、おはようございます、彩さん。今日はまだ彩さんしか来てないんですね」 彩「うん。今日は私が一番乗り! あ、そうだ。麻弥ちゃんも一緒にこれ見ない?」 麻弥「はい? なんですか?」 彩「この前のライブの感想をエゴサしてるんだ。ほら、また私、ちょっとMC失敗しちゃったからさ……」 麻弥「ああ、いつものやつですね。そうですね、他の皆さんが来るまでやることもありませんし、ご一緒させていただきます」 彩「うん! じゃ、私の隣に座って」 麻弥「はい、失礼します。どれどれ……」 彩「…………」 麻弥「……やっぱり彩さんらしくて良いっていう意見が多いですね」 彩「うん。ファンの人たちが喜んでくれてるなら私も嬉しいんだけど……でもやっぱり、ほら」 麻弥「あー……。一部からは『天下を目指すのならいい加減慣れるべきだ』って声も出てますね」 彩「そうなんだよね。はぁ……あんなに練習してるのになぁ……」 麻弥「ライブ前とかはずっと千聖さんが付きっきりで見てくれてますもんね」 彩「千聖ちゃんには本当に頭が上がらないよ……嫌な顔の一つもしないで、ニコニコしながらずーっと見ててくれるんだもん」…