224 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 17:40:26 ID:LipAvEIN0.net 籍を入れただけだけど、書いていい? 225 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 18:22:24 ID:rH6DWG4X0.net >>224 おねがいします 228 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 19:57:10 ID:LipAvEIN0.net 支援もらったので 高校から本土に出て就職、社内婚で順風満帆な俺 ところが元嫁に浮気されて離婚 娘の親権は元嫁で慰謝料養育費相杀殳 元嫁は間男と再婚その後は娘と面会させてくれず音信不通に 暫く腐ってたんだが、環境を変えようと思って転居&転職 ある日横断歩道を歩いてると向かい側から知った顔が歩いてくる お互いに「あれ!?」ってなった、これが同郷の今嫁との出会い 島にいた頃はただの知り合い、年齢も一回り離れてるし 知り合いといっても同じ島の人間は全員知ってる 懐かしさで話し込んだら自営やってるそうな 日を改めて店を訪れると男の子がいる! 前養ってたヒモとの子らしい、若いのにようやるわ 何度も顔を出してるうちにこの長男坊に懐かれた ある日酔っ払った今嫁が爆弾投下 「長男坊に弟か妹作ってあげたい」 その時は元嫁のトラウマと悪酔いでネ果の今嫁に吐きました 苦戦しつつ2年かけて息子を仕込んだが、結婚は嫌なんだって それから10年セ○レしてました 229 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 19:59:59 ID:LipAvEIN0.net 転機は今年の頭、忘れかけてた娘から結婚式の出頭要請があった 固辞したんだがそれが切っ掛けで破談になったと泣き付かれ これが元嫁のヒスそっくり!激冷めました それで、死んでも娘に金を渡すより今嫁たちに遺したいと 生前分与の相談をしてみたんだけどね 「せっかくだし、形だけでいいから一度はドレス着たいなー」 って言うんで、籍を入れて長男坊を養子にして指輪作って 先月四人で式挙げました 今更お互い生活スタイルを変えるつもりはないので同居はしないです 変わったことと言えば避妊をやめたことと 息子が遊びにくるようになったことかな 以上です 230 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 20:18:35 ID:TtteG/IJ0.net >>224 サンガツ 元嫁氏と離婚しても元嫁娘氏の>>224氏に対する 遺産相続権がなくなったわけじゃないから、 そこら辺はきれいにしとく方がいいよ うちは親父の実母があぼーんしたときに、音信不通やった叔父(親父の異父弟)が税理士 2人連れてうちまで来て 「親父さんにも相続権がありますので…」みたいな 話をして結局税理士さんが算定したいくらかの ものを引き受けることになったから 231 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 21:02:50 ID:LipAvEIN0.net >>230 それはこれからおいおいやっていくよー 籍入れて養子縁組したのは突然死んだ時の対策兼ねてる 232 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 01:42:45 ID:0b+xgSsr0.net >>228 ネ果の今嫁に吐いたってことは、もう体の関係はあったのか 避妊をやめたってことは三人目作るの? 233 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 02:29:21 ID:aIWIKyla0.net >>232 手っ取り早く言えば種馬だね、彼女世間一般の夫はいらないって考え方の人だから 三人目は余裕あるしデキたら儲けものってぐらいの意味合いかな もうお互い若くないしね 234 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 07:32:33 ID:pZapBk3k0.net >>229 娘の出頭要請はなんであったの? 間男いれば体裁は整ってる気がするんだが。 間男とも離婚してれば、要請あるし、断れば相手の家は娘家を信用しなくなるかもだな。 娘が思惑のある結婚を狙ってたならなおさら相手は警戒してただろうし。 235 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 07:37:29 ID:pZapBk3k0.net あ、忘れてた。 別居婚は好みの問題だからいいとして、二人は愛し合ってるの?体じゃなく情のほうね。 その辺の話が無く、よくわからなかったので。 236 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 10:44:54 ID:aIWIKyla0.net >>234 娘が言うには血が繋がってないから式に金も顔も出さんってほざいたらしいよ 離婚してないし子供もできなかったんだから娘の面倒見ろっての 長男坊の父親は中卒で家出したガキで、さ迷ってるところを今嫁が拾った 16で長男坊を仕込んだんだけども(犯罪やん…)ガキなりに今嫁と結婚したくて ヒモ脱出してプロポーズしたら「もう必要ない」(これどっちの意味だろ?)って叩き出されたんだって 時々長男坊の顔を見に来るんだけど、養子の話をした時に恥ずかしそうに教えてくれたよ そんな長男坊が実は一番仲よかったり、血ってそんなに大事かなあ? 逆に息子はねーおじさんポジションだからどうしても違和感ある これからゆっくり距離を縮めるよ 今嫁は人生の相棒って感じかな?普段は全面的な信頼しか感じないけど 愛し合ってる時は体だけじゃなくて心から愛されてるなって感じる 237 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 11:39:21 ID:BwZMIqa7a.net >>228 人工受精でもよさそうな話だな サレ男のどこがよかったんだ? その辺ちゃんと聞いてる? 238 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 12:18:14 ID:aIWIKyla0.net >>237 顔と身長 自慢だけど184cmで若い頃はイケメン扱いされてた 今嫁は172cmで目線が下のやつは男に見えないとか それと子供の教育は自分でするから 種馬としても外見だけで選んだんだとさ 239 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 20:29:20 ID:pZapBk3k0.net >>236 Thanks 間男も驚きだが、前嫁も何考えてんだろ。納得してんのかな。 親権もっていったならちゃんと対応しないといけないのに。別れてよかったな。 娘が一番の被害者で可哀想だ。 今嫁さんは男か父親でよっぽどひどい目に合ったのか、自分の中に男の部分があるのか。 母性.もあふれてるようなのに、男にドライなのが不思議。 拾われた男も嫁さんにとっては養子をとったイメージだったんだろうね。それが 子供から男になったからいらなくなったんだろう。 俺氏は嫁さんとうまく距離感取れてるから続くのだろうね。お幸せに。 240 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 21:14:04 ID:aIWIKyla0.net >>239 娘が可哀想って話はわかるけど、やっぱりというか浮気は俺がしたことにされてたよ それを伝えたら泣いてヒスるし、今嫁の爪の垢煎じて飲ませてやりてーわ もはや元嫁郎党にはこっちからは関わりたくねー 今嫁の実家特に義父はクソだな、こっちも一切関わってない >子供から男になったからいらなくなったんだろう。 長男坊父を男にしたのは今嫁じゃん!ってマジレス 歳は近いけど今嫁にとっては長男坊父も息子みたいなもんなんだろうな、って見てて思う あ、長男坊父も今は自分の家庭あるよ、披露宴は俺も呼ばれた 嫁さんが今嫁にかなり似てるタイプだってのは弄る定番ネタ >俺氏は嫁さんとうまく距離感取れてるから続くのだろうね。お幸せに。 そうそう、今嫁は自分のテリトリーに他人を入れないから、ずっと側にはいられないけど 心で繋がって、お揃いの指輪嵌めて、俺が死んだら泣いてくれればそれで満足 とノロケてみた 引用元:…