
0 :名無しのぐらんじーた: ざーこ❤ざーこ❤ お師さんの火属性よわよわ❤❤ 1 :名無しのぐらんじーた: オメガ武器がトリア❤ テーセラに出来ない❤ 2 :名無しのぐらんじーた: サブにアタシ入れてる❤ 3 :名無しのぐらんじーた: 破壊武器なし❤ 晩蝉なし❤ 4 :名無しのぐらんじーた: ガキが・・・破壊武器は来年までにとるから… 5 :名無しのぐらんじーた: 滅尽剣防御がリビルドじゃない❤ 6 :名無しのぐらんじーた: お師さん晩蝉持っててつよつよだねぇ❤ …レベル200❤ 7 :名無しのぐらんじーた: 9000円で晩蝉買ったのに討伐時間15分オーバー❤ 8 :名無しのぐらんじーた: >> だっ…てめっ…この…! 9 :名無しのぐらんじーた: やっと安定編成出来たと思ってたら壊滅してる❤ 10 :名無しのぐらんじーた: 凱風絶刀取ったのにフルオート壊滅して手動しないんじゃ意味ないよお師さん❤ 11 :名無しのぐらんじーた: >> くそ…なんで知ってる… 12 :名無しのぐらんじーた: 手動すれば15分なんて余裕なんだが?毎回は面倒だから放置してるだけなんだが? 13 :名無しのぐらんじーた: 晩蝉は買っても肝心の編成がマグナ❤ 14 :名無しのぐらんじーた: >> マグナでも十分強いしお前マグナサポートする側だろ 17 :名無しのぐらんじーた: 108年間眠っていたのですがこの極性器っていうのは全部の武器種作った方がよろしくて? 18 :名無しのぐらんじーた: >> 剣杖が最優先♥5凸すると11本目以降に置ける♥ 覚醒はコスパわるわる♥ 19 :名無しのぐらんじーた: >> まず杖剣斧の4凸作る 3つ揃ったら全部5凸にする(覚醒には触らない) その後は刀銃槍拳あたりから使いそうなのの4凸を増やしていく ある程度増えたら好きなの5凸する そしたらようやく覚醒に手を付ける 20 :名無しのぐらんじーた: >> 3種類揃えるより先に5凸1本作ったほうがよくない?AW枠に置けるかどうかがデカすぎるし その後は残りの5凸用意だとは思うけど 21 :名無しのぐらんじーた: EX編成スカスカ♥ オメガ極星器礎しか入らない♥ 22 :名無しのぐらんじーた: 未だにバハ武器入ってる❤ 23 :名無しのぐらんじーた: お師さんおっちょこちょいだからさっき間違えて浴衣エルモート先生入れてたの見てたよ❤ 24 :名無しのぐらんじーた: >> 水着で属性一緒の人珍しいからやりがち♥ 25 :名無しのぐらんじーた: 平日お仕事だからデカ肉足りてない❤ 個ランも12万位❤ 26 :名無しのぐらんじーた: ルミナス無し250フルオって何分ぐらいから強者なんだ…? 27 :名無しのぐらんじーた: >> 30分でも60分でも安定したら強者❤ 28 :名無しのぐらんじーた: 60分で安定させるの下手に15分とかでクリアするのより強者かも❤ 29 :名無しのぐらんじーた: ざーこ♥ざーこ♥ お肉がもう無い♥ 30 :名無しのぐらんじーた: なんか妙にキツいと思ったらEX編成じゃなくて10枠で250hellやってた❤ 37 :名無しのぐらんじーた: 10枠編成で250挑めるの初めて知った❤ 31 :名無しのぐらんじーた: 舐めるなよ… ルミナスも破壊武器も250終末もないけど15分でフルオしてやるからな…! 32 :名無しのぐらんじーた: 間違って安定編成上書きしちゃった❤ 33 :名無しのぐらんじーた: デカ肉いざ集めようと思うと全然落ちない❤助けて❤ 34 :名無しのぐらんじーた: 抱腹絶倒欲しいけど終末メイン持ちのオリファイの方が強い気がして踏み切れない♡ 36 :名無しのぐらんじーた: >> 流石にそれはない❤ でもそれくらいの気持ちならわざわざ取らないほうがいいと思う❤ 38 :名無しのぐらんじーた: 速度よりも必要なのは張り付き時間♥️ 39 :名無しのぐらんじーた: 終末220のざこざこお師さん❤ 絶刀だけで11分切りしてイキってる❤ さっさとルシゼロとヴェルサシア行け❤ 40 :名無しのぐらんじーた: ばんせみ250破壊武器無しでギリギリ10分台❤️ つーかこれが限界❤️❤️ 41 :名無しのぐらんじーた: 納品♥納品♥さっさと納品♥しばくぞ♥ 42 :名無しのぐらんじーた: これ俺のことだ… 43 :名無しのぐらんじーた: くだんねえことやってねえでとっとと走れお前ら 44 :名無しのぐらんじーた: >> フルオート中で暇だからレスしてる❤️ 至極当然な発想だと思うが❤️ 45 :名無しのぐらんじーた: 鎖野郎の寿命つよつよ❤制約意味ねーな❤ 46 :名無しのぐらんじーた: せめて古戦場走って♥走れ! 15 :名無しのぐらんじーた: チスイ村がチチリ村に見えるお師さんの目よわよわ❤ 16 :名無しのぐらんじーた: お前因習村行って大丈夫か…? 同行者のメンツもなんかヘンテコだし… 35 :名無しのぐらんじーた: 3日後水着だからな!覚えてろよ!…