1: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 01:25:26.90 ID:OGq8fCcF0 定期的に株やFX取引について報告している水谷はXで先日、「全ポジ損切った…1ヶ月前から何しても上手くいかない感覚があったのに無理していったら案の定玉砕しました」と持ち株を損切りしたことを説明。また、「FXもとんでもない含み損があるので損切りしてしばらく冬眠します。みなに幸あれ」とFX取引きも不調だと明かした。 imgur.com/hrPeuAe 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 01:27:22.10 ID:plMN04oj0 こいつの逆張りから往復ビンタ芸飽きたわ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 01:27:34.01 ID:1JpxZRo40 やっぱり株買うと儲かるって嘘やったなそんなうまい話あるわけないし…