1. 匿名@ガールズちゃんねる 美魔女と言われて嬉しいですか? 私は45歳なので、年齢的にも仕方ないと思いますが、美魔女という言葉に違和感を感じてしまいます 先日中学生の時の同級生の男子と飲む機会があった時に言われ、昨日マチアプの人にも言われました 向こうは褒め言葉で言ってくれてるんだと思いますが、子供が成人してるし、特に美容医療などやっていないのでイラッとしてしまいます 女性蔑視とさえ感じてしまいます 70過ぎの実母自身も美魔女と言われて気分が悪いと言っている時があります 皆さんは美魔女という言葉、どう思いますか? 2026/06/27(土) 09:53:39…