引用元: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 17:23:12.69 ID:hriPQrWK0 ルール上は問題ないのに好き嫌いで言われるとか酷くねーか? 人種差別に見えるわ >【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる ふくらはぎ付近には大きな穴も後半履き替える >【北中米W杯】日本代表MF中村敬斗のソックスの短さをノルウェーの元選手が批判「嫌いだ」 2: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 17:24:11.01 ID:hriPQrWK0 日本代表は断固として抗議した方が良いよな ふざけるなと スウェーデンに引き分けた最大の理由は審判だわ 日本代表は勝てた…