
349 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/17(水) 17:33:00ID:08/awYoK.net夫の転勤を機に仕事辞めて、結婚して、専業主婦やって半年ほど。 「俺が喜ぶためだと思えば家事も楽しくない?」的なことを頻繁に言われる。 掃除も毎日やってるし、ごはんも毎食きちんと作ってる(お弁当も持たせてる)。 でも夫の言う家事っていうのは、夫が1人で飲み食い散らかしたチューハイの缶とつまみのゴミを片付けることであり、 夫が注文した通販の品を、私がダンボールから開封し、封を切り、こちらが届きましたどうぞお使いくださいと渡すことであり、 水ちょうだいと言われたらすぐさま届けることであり、 ここゴミ落ちてるよと隣の部屋から呼び出されたら、すぐに行って夫の代わりに拾ってゴミ箱に捨てること らしい。 俺が喜ぶんだから、これらのことをニコニコしながら、喜びながら、やれと。 ふーーーーん。私が喜ぶためならダブルワークでもしてもっとお給料稼いできてくれるってこと?って言ったら黙ったけど、結婚相手間違えた感がやばい。 351 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/17(水) 17:44:26ID:PvQYGOzX.net>>349 強めに「あ?」って言えば良し355 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/17(水) 18:01:18ID:Tnjz8F1B.net>>349 そーゆーの結婚してからでないと出てこないからな350 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/17(水) 17:42:31ID:iz4ZI14W.net> ここゴミ落ちてるよと隣の部屋から呼び出されたら、すぐに行って夫の代わりに拾ってゴミ箱に捨てること 何もできない子供と結婚した訳ではない そんなことでは100年の恋も冷めますよ?と言ってやりたい352 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/17(水) 17:48:59ID:GzLgmzVy.net年収3000とかである程度好きなように使ってもいいんなら 「おい」の一言でゴミでもなんでもダッシュで拾いに行くけどね ただ浮気や風イ谷は禁止357 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/17(水) 18:08:12ID:08/awYoK.net>>350-355 レスサンクス。 専業主婦はなんでも言うこと聞いて当然の奴隷と思ってる節があって、家ではお殿様です。 そんでもって専業主婦させてやってるいい夫って本人はご満悦。 はーあ・・・ 多分言い返せないタイプの人と結婚してたらこいつクソほどモラハラしてたんだろうなって思う。 確かに年収が高ければまだしも、普通だしね。 結婚前に気付けなかった私ホントアホ。 さっさと再就職先見つけて働くわ。 会社員時代は拘束時間で給料を貰ってたけど、専業主婦には実労働時間はーとかいい出すの、本当にくそ。 会社員で働いてたほうがずーーーーっと気が楽だった。358 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/17(水) 18:13:37ID:GzLgmzVy.netでもまあソコソコの年収はあるんだろうなと思ってたら普通なのかw 引用元:…