839: 837 2018/10/01(月) 23:38:27.29 0.net長くなってしまったので分けます文章力がなく分かりにくくなってしまいましたが、相談宜しくお願いします主人/30前半 私20半ば 1歳児持ち義兄/30後半 義兄嫁30半ば 不妊治療中この度私の第二子妊娠が分かったのだが、義兄嫁に伝えるタイミングや伝え方について悩んでる義兄夫婦の方が1年以上早く結婚したが子宝に恵まれず、その後結婚した私達夫婦はすぐに第一子を授かったその時点で義兄嫁には冗談ぽく「デキ婚?」等々言われていたが(違います)、ふざけた口調であったので少しタチの悪い冗談と受け止めていた子供を出産し落ち着いてからは、主人に子供を預け2ヶ月に1回ほどこちらから誘い義兄嫁と何度か食事へ行くこともあったその中で、義兄家が不妊で悩んでいる事・今年に入って私も通っている産婦人科へ不妊治療の為に通い出した事等を聞いた続きます…