1: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:46:02 ID:rnkM 「住んだろ!」何故なのか 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:48:54 ID:fEDK 東京って歩いてると変な腐卵臭のするエリアにぶつかるんやがあれなんや、大阪もそうやけど 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:57:13 ID:xHh9 >>3下水道から臭いが漏れてる 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:49:00 ID:3jFe お前らだっておんJに住んでるだろ?そういうことや 引用元: ・…