1: 名無し 2026/06/19 10:30:41 ザクのようでザクじゃない 3: 名無し 2026/06/19 10:34:16 俺達がジオンクセェMSに乗るだぁ…なんかこいつめちゃくちゃ使いやすくていいなザクさいこう!! 5: 名無し 2026/06/19 10:36:35 ジオン残党の反応ってどんなんだったのこんなのザクじゃない!とか? 10: 名無し 2026/06/19 10:41:01 >5これが正統なるザクの後継機ザク3です 15: 名無し 2026/06/19 10:48:43 >5連邦軍め!!ザクを使うとか嫌味か、キサマら!! 40: 名無し 2026/06/19 11:42:35 >15ジオン人にはガンダム顔よりダメージ大きいんじゃないのだろうか? 17: 名無し 2026/06/19 10:51:42 ジオン残党でも「使いやすくて喜ぶ派」と「こんなものはザクとは認めない派」で別れる 31: 名無し 2026/06/19 11:23:01 ジオン共和国で大人気 30: 名無し 2026/06/19 11:19:27 連邦もよくやるよな…絶対に許さないよ 11: 名無し 2026/06/19 10:41:40 ハイザックってなんでそんなに使いやすいだ… 16: 名無し 2026/06/19 10:50:37 >11なんでこんな欠陥機がと思うけど作中で登場人物に台詞で評価させちゃったからもう設定 32: 名無し 2026/06/19 11:26:56 連邦からザクを取り戻したことになるのでジオン残党でも人気だった話バカすぎて好き 4: 名無し 2026/06/19 10:36:22 なんでパイプがコクピットハッチに繋がってるんですか 6: 名無し 2026/06/19 10:37:16 >4コックピットハッチを開閉するため?...…