0 :名無しのぐらんじーた: こいつ本当にそんな言うほど弱いか? 火が強すぎるだけでわりとクソボスなんじゃないか? 3 :名無しのぐらんじーた: ディスペル豊富だし元々好評価だったルミナスがどっちも刺さってる許されてるだけで 間違いなく直球のクソボスだよ 4 :名無しのぐらんじーた: 過去一ルミナスの有無で差出てるとは思う でもこいつのせいと言うよりは火ルミナスが強すぎる… 5 :名無しのぐらんじーた: 見た目や声に華が足りないのも地味にマイナス 6 :名無しのぐらんじーた: ルミナス使っててもシャドウ発動した瞬間見るとすごいげっそりするぐらいにはクソ なので画面は見ない 7 :名無しのぐらんじーた: 10分~11分で倒せてるけど順位の変動が滅茶苦茶鈍い もしかして今回みんなルミナス持ってるんじゃないのか? 8 :名無しのぐらんじーた: 立ち上がり遅い編成使ってるから眺めてると序盤にミカ落ちたりしてて怖い 9 :名無しのぐらんじーた: クルタ族がHPガリガリになるけど割と最後まで生存する 10 :名無しのぐらんじーた: こいつの問題点は強い弱い以前になんもリアクションないからおもんないこと 11 :名無しのぐらんじーた: >> 特に何もアクションないとネタにもできないから困る 12 :名無しのぐらんじーた: こいつが大地を踏みしめる度に右往左往する俺たち 13 :名無しのぐらんじーた: 安定はしてるけど晩蝉でマウント毎回つけてあらゆる弱体無視して かつ防御とベホマズン含む回復でクリマリア入れてるおかげな身としては普通に面倒なボス寄りだと思う 14 :名無しのぐらんじーた: 背景が奈良の名所巡りするくらいして欲しかった 15 :名無しのぐらんじーた: ルミナスなし破壊なしでも安定編成でいつも通りの時間出るの組めたからそんな強くは無いと思う 16 :名無しのぐらんじーた: 反社シャドウはどう見てもクソだぞ 17 :名無しのぐらんじーた: これ絶対いるよ!がいないんで久々に採用キャラ豊富な古戦場だとは思う それはそれとしてエルモ先生に足は向けられない 18 :名無しのぐらんじーた: 古戦場特化の絶刀はともかくゲージ減少無しやらフルチェでレベルダウンとか奥義軸を接待しようとする気概は感じられる 19 :名無しのぐらんじーた: ばんせみのお陰で弱体もディスペルも無視出来て快適 反社でサンチラ落ちる時あるけどなんとかなるし今回楽だわ 20 :名無しのぐらんじーた: シャドウ強圧反射は正直かなりライン超えてたと思う クソボスランキングではインヴォーカー超えてる 21 :名無しのぐらんじーた: インヴォは250に13枠無い時点での最後のボスみたいなもんだから そりゃ今の250の方が熾烈になるとは思うよ 22 :名無しのぐらんじーた: インヴォーカーが初めて取り込んだんだっけアビ倍率3.5倍未満のダメージ無効 23 :名無しのぐらんじーた: オリファイ2人で毎ターントリプルディスペル確定がやばい クソ痛い反射全部受け止めて涼しい顔してるジータちゃんが特にやばい 24 :名無しのぐらんじーた: 今回はギリいいとしてもお!みんなルミナス使ってんじゃん!ってなって次回からルミナス前提みたいな難易度になるのは勘弁してほしい なりそう 25 :名無しのぐらんじーた: >> ならんならん ちょっと前は終末250必須!みたいに騒ぐ奴が古戦場のたびに湧いてたけど無くてもどうにでもなってたし 26 :名無しのぐらんじーた: 今後もルミナスあるとめっちゃ楽!くらいだとは思う 27 :名無しのぐらんじーた: こんな感じでルミナス接待が続くなら風の時にムルシに土下座しないといけなくなっちまう… 28 :名無しのぐらんじーた: >> 速度はそりゃロムフェだろうけど今のムルシほぼ無条件で毎ターンディスペルと5弱体行けるから刺さらない理由ないんだよな 29 :名無しのぐらんじーた: >> ブギーマン使えば特殊反応ディスペル2も付くしハウンドドックならさらにディスペル増やせるしな 30 :名無しのぐらんじーた: 消去不可アンデットでもバラ撒かれない限り接待しなくても新ムルシは活躍しそう 31 :名無しのぐらんじーた: タルトマンのが息苦しくはあった フェニーフラウで回復しないと追いつかないってなんだよ 32 :名無しのぐらんじーた: タルトマンは見た目面白いから今回みたいな無味無臭っぽいボスより好み 33 :名無しのぐらんじーた: タルトマンはアンスリアでタゲ吸って回避してたな 34 :名無しのぐらんじーた: よわよわお師さんのうちでも耐久振りならしかでした出来るくらいのバランス タイムは死ぬ…