1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 15:40:46 ID:7Bhv 政府「メーカーからアスクルで直接買えるようにするわwww」 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 15:41:17 ID:G6Y4 やっぱ卸ってくそだわ 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 15:42:13 ID:LcOD 政府供給のラベル貼るところがいやらしいな いちいち政府がしましたアピール 貼る暇があるならはよ配れ 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 15:42:32 ID:7Bhv >>4 無償は違うやろ 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 15:42:55 ID:7Bhv ラベルは普通に転売防止も兼ねてるやろなぁ…