1: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 22:22:32.880 ID:WEU1beZt0 何がいけなかったのだろうか… 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 22:25:10.115 ID:WEU1beZt0 ぼくは若年層のスマホ普及率急上昇の期間とガチ被りなのがマズかったと思うのあとセキュリティが当時比ガッチガチでPSP魔改造世代が膝から崩れ落ちたのとか 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 22:25:16.370 ID:pEbaXmXQ0 やるソフトなくて売った記憶モンハンが出ればな任天堂に行ってなければ…