67 :ラブラドール速報 2009/12/29(火) 14:33:41 0結婚後にストレスで激やせし、体重が40kgを切った。まあ背も低いので超ガリガリというわけではないが、胸とかは洗濯板状態orzそんな私を「女としての魅力ゼロ!」と罵るのは、私と身長がほとんど変わらないのに体重が倍以上ある巨コトメ。巨コトメは胸がでかい(腹も尻もでかい)のを自慢して「ワタシせいぜいGカップだと思ってたんだけどぉ、ショップの店員さんにIカップだって言われちゃった~!グラ/ビアアイドル目指せるんじゃね?」とかいちいち言ってくる。嫌味トメも便乗して私をいびるのでウザイことこの上ない。ある日柳原加奈子を見て「あんなデブよりワタシの方が可愛いわよフンガー!」と対抗意識を燃やし、私が持っている可愛いワンピその他を「独身じゃないからいらないでしょ」と強奪しようとしてきた。ちなみに私は5~7号、巨コトメは17号や男物のXLとか着てる。「コトメさんは胸が大きいから、私の服はサイズが合いませんよ~。自作すればいいじゃないですか!マツコ・デラックスみたいに!」と言ったらトメコトメはマツコを知らなかったので、「超有名なインテリタレントじゃないですか!そういえばコトメさんマツコ・デラックスにそっくりですよね!巨/乳でゴージャスな感じが!」と言うとデラックスとかゴージャスってところが嬉しかったのか、まんざらでもないご様子。「ね、トメさんもそう思いますよね?マツコ・デラックスにそっくりだって!マツコよりもコトメ・デラックスの方がお似合いですよね!」そんなわけで散々コトメ・デラックスを持ち上げて帰宅した。トメコトメ、どうやらマツコを叶姉妹のようなグラマーな美女だと思ったみたい。コトメは会社の同僚にこの話をし、以後コトメの会社でのあだ名は「デラックスさん」になった。でもコトメがフンガーと怒鳴り込んでこないところを見ると、会社の同僚さんたちは誰も真実を教えてないみたい。…