スレ主 日本がスウェーデンと引き分けたのは、どうせ韓国が決勝トーナメントに行けないようにわざと引き分けたんです 日本はスウェーデンより実力があるはずだ わざと引き分けたんだ 韓国人 引き分けに終わったんですね~ 韓国人 ドイツも私たちに復讐しようとしているみたいです ※ ドイツはエクアドルに敗れて韓国の決勝トーナメント進出をさらに難しくした 韓国人 ノーノー! 日本はブラジルと当たらないように負けようとして1.5軍を出したけど引き分けに終わったんだよ 韓国人 そういえば日本はスウェーデンに3点差以上で勝たなければグループ1位になれなかったんですよね?日本はブラジル戦が運命なんじゃない? 韓国人 侮辱的に決勝トーナメントに上がって大敗するのが最も屈辱的です 韓国人 ホン・ミョンボが帰ってくる時ネズミの穴から入国する感じだろうねwww 韓国人 3位グループで9位に終わったら入国できない見込み 韓国人 あの戦術で決勝トーナメントに進んだら、監督が自分の実力のおかげと勘違いするじゃないか だから今回はすっきりグループリーグで敗退して欲しいもう私たちはサッカーを楽しめる立場にはいないんだから・・・ コメントはこちらで(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます) トップに戻る…