1:名無し :2026/06/26(金) 18:21:08.622ID:7g5OrAb3D ようやっとる 2:名無し :2026/06/26(金) 18:21:24.620ID:7w28omzus 八村類やん 4:名無し :2026/06/26(金) 18:22:03.358ID:SOZPJN2kU >>2 ええなぁ 6:名無し :2026/06/26(金) 18:22:35.351ID:amWI51bWH こいつが失点しなければ日本は負けないし引き分けにもならんのや 失点してる時点で戦犯やで 8:名無し :2026/06/26(金) 18:22:42.338ID:cu0RpbAm7 テレビはどこもヒーロー扱いしてるやん 10:名無し :2026/06/26(金) 18:23:16.027ID:5DohaoC98 ザイオンいなきゃ2敗しとるで 12:名無し :2026/06/26(金) 18:23:36.829ID:pfm1ZuQgC 今日おらんかったらフランスとやらなあかんかったやろ 15:名無し :2026/06/26(金) 18:24:24.942ID:SOZPJN2kU >>12 vsありそうでええな…