1: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 19:35:13.24 ID:4Yzf1FFBM 本当にそれで幸せなんかシータ死んだら孤独だぞ 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 19:37:10.25 ID:xrtE6CyWM そもそも食料とかどうするつもりなんや?二人きりで暮らしてたらラピュタ王もクソもないやろ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 19:37:29.33 ID:heWZ1L5q0 「“当分”二人きりでここに住むのだからな」って言ってたし子ども作るつもりだったんやないか…