1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 08:51:16 ID:TZST 韓国人「日本はもう兄貴です」 日本人:韓国なんでこんなに弱いの??? 日本に8-0で負けそう 韓国人:優しい日本人だね。前半だけで6点取られて12-0で負けるよ 日本人:いや、君たち上手いよスターいっぱいいるじゃん 自国に誇りを持って ?? 日本人たちよ 正直、日本がサッカー上手いって、どれだけ上手いって言うんだよ 昔は俺たちより下手だったじゃん 笑笑笑笑笑笑 ずっと韓国とライバルだって言ってるけど 笑えるにもほどがあるよ 笑笑笑笑 警告するけど、これからライバルなんて呼ぶなよ 兄貴って呼ぶからさ ??? : 兄貴!ゴールマウト自動ドアで開けますよ!…