1:名無し :2026/06/26(金) 15:04:13.568ID:hyA0bthar どいつもこいつもプライド高すぎやし隙晒さないように必死すぎやろ リア充爆発しろって皆で嫉妬をストレートに表現して自虐してたあの頃のお前らはどこ行ったんや…? 2:名無し :2026/06/26(金) 15:04:39.900ID:hyA0bthar みんなマウント取られないように必死すぎない? 3:名無し :2026/06/26(金) 15:04:49.102ID:hVUFC0qC8 余裕がない国やからな 8:名無し :2026/06/26(金) 15:05:41.170ID:u3NWCSYxaガチで昔から余裕消えたんかな年齢的にも16:名無し :2026/06/26(金) 15:07:04.620ID:hyA0bthar>>8若者も昔のネット民と比べて余裕なくなってね?…