1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:28:03 ID:id86 結局市販のルーが一番うまい引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:28:33 ID:s7Ig カロリー高そう 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:28:43 ID:auXv 安っぽいと言ってほしいね? 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:28:52 ID:id86 拘れば拘るほど不味くなる 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:38:18 ID:qPsr 版のルーは油と小麦粉の塊だからな 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:39:11 ID:kpP3 小麦粉入れないと不味くなりがち繋ぎをトマトピューレで代用するとうまくいく 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:43:50 ID:xQKd 本格カレー屋でええくらい金かかる 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:48:08 ID:efWw >>7一度揃えると以降は多少は安くなりそうだけど初期投資で2、3万軽く行くからね 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:45:06 ID:JHX3 無水カレー作るやつ大体めんどくさそう 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:45:32 ID:eq1J 別に本格カレーが食べたいわけじゃない 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:46:35 ID:plN3 足す事でも引く事でもない和が大事なんや 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:49:01 ID:8Hof ありがとうハウス食品…