635: 既にその名前は使われています 2026/06/22(月) 10:59:25.90 ID:g2QrQpLl0弱ジョブ構成じゃない場合不屈盛ったら駄目ですか🥺637: 既にその名前は使われています 2026/06/22(月) 11:01:53.17 ID:Eg6Ydkzv0>>635不屈盛って下がるタンクの火力1%未満だから逆に不屈ガン盛りでいいよ🥺それで足りなかったらそもそも不屈盛って無くても上振れないと足りない🥺ただ固定に〇〇〇がいた場合なんか言ってくるかもね🥺640: 既にその名前は使われています 2026/06/22(月) 11:04:00.69 ID:tFLTZ2hs0不屈盛り流行らせコラ😎【FF14】絶妖星乱舞でタンクの不屈装備が注目を集める。「7%の常時軽減を買える」「不屈ビルドでP3エクスデスのAAが4700くらい減った」【ビルド構成有】…