1: 2026/06/26(金) 19:34:42.81 ID:O3+8e71N9 年6月26日お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが、体調不良のため、配信を予定していた出演番組を欠席することが発表されました。有料配信プラットフォーム「DOWNTOWN+」は6月26日、公式Xで、「松本人志の体調不良に伴い、6月27日(土)20:00から配信を予定しております、『第7回入学試験OIU生配信』の出演者を急遽変更させていただくこととなりました。▼ ▲ 閉じる配信を心待ちにされていた皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。なお、次回の『LIVE+』生配信につきましては、決まり次第アプリ内や公式SNS等にてお知らせいたします」とコメントしています。松本さんは5月16日の生配信でも、体調不良のため急遽出演を見合わせていました。前スレ ダウンタウン・松本人志(62) 体調不良のため生配信を急きょ欠席…お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが、体調不良のため、配信を予定していた出演番組を欠席することが発表されました。【映像】松本人志、体調不… - news.livedoor.com 2: 2026/06/26(金) 20:09:32.84 ID:nSvMEXWp0 誰が心配してるの? 3: 2026/06/26(金) 19:42:55.35 ID:CQI6E3t80 ガチの体調不良なら重病か?2ヶ月連続とは何の発表もないんか…