536 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 05:43:22 私Y(♀22) 彼氏A(♂21) 携帯も普及してないくらいの昔の話だけど(笑) 2年間半同棲してた男が2・3ヶ月に一度は浮気がバレるような奴だった。 元カノとかも連絡しまくるし、後から知ったけど私の友人にもコナかけてたらしい。 思わせぶりに手紙を隠したので、「また浮気?」と問い正した。 「お前がくれたやつじゃん」って隠したけど、本当に私も使う封筒だったのも有ってそのままに。 夜出して有ったから見たら、届いたばかりの浮気相手からの手紙だった。 私と同じ高校だった女から、「あの日の事は後悔してません」みたいな。 朝までしくしく泣いて、手紙抜いて中に罵詈雑言を書いて入れて置いたφ(`д´)カキカキ 次の日逆切れで「手紙返せ」で殴られた。 「エoチはしたけど、入れて無いから浮気じゃない!」って言い張られたよ(○口○*) ポーカン 私が熱出して寝込んでた日に浮気が発覚した時も、外でボコられて警察呼ばれかかった。 目の辺り殴られて、本当に殴られたら黒くなるんだって知ったのはこの時だったわ。 無抵抗でいるのに疲れて、付き合いの終盤はもの凄い殴り合いとかまでしてたわ。 何で別れなかったかわからん。 続き有り。 537 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 05:44:02 上の続き その後二股の末、奴は私を振ってすぐ結婚。 かなりの額貸してたお金も戻ら無かったけど、ほっとしてたとこ有ったかも。 数ヵ月後私がAの同僚で友人のN(♂21)と会ってるのを知って、私の会社に嫌がらせ電話。 「お前、あいつとやったんか?俺と付き合ってる頃からか?!」 会社なの一瞬忘れて「私の気持ち考えた事有るか?」って怒鳴ってしまった。 しかも家でNと会ってる時殴り込んで来て、玄関ドアの硝子を割ったり大暴れ。 首糸交められて一瞬意識無くなった。しばらく痕残ってたし…警察呼べば良かったって今でも思ってる。 その後職も変わって子供も生まれておとなしくしてるかと思いきや、そうでも無いみたい。 10年以上経ってるのに、勝手に私の会社の人に携帯番号聞いて電話して来たりする。 拒絶しても会社の異動先調べて訪ねて来たり。 会社じゃ対応が甘くなるから、反則だよね。 女としては興味持って無いようだけど、懐かしめる程良い別れじゃ無かったのわからないんだな。 お陰で何度か奥さんに夜中の無言電話くらった。 次の日「自宅にAちゃ~んって呼ぶ電話かかって来たらしくてさ。お前か?」とか電話来てうんざり。 かける気も無いし、そんな呼び方した事無いから! そりゃ何か疑われてカマかけられてるんだ!迷惑だっつーの。 Aを奪った事を自慢気にして、Nの悪口まで言ってた人だけど気の毒にすら思える。 Aと付き合ってる最中ずっと修羅場だったもんなぁ。 心が休まる相手と一緒に居られる幸せはなにものにも代えがたいのに。 全部知ってて受け止めてくれたNと結婚して、嘘みたいに幸せだから思うのかもしれないけど。 Nと会わせてくれたのだけは、Aに感謝してたりする。 いつも読むばかりなので、ふと昔を思い出して書いてみた。 長文駄文(*_ _)人ゴメンナサイ あまり修羅場じゃ無かったかな? 538 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 09:34:59 >>537 感想は 警察にさっさと通報しれ! 傷害、器物損壊、仕事場への電話とかで名誉毀損かス㋣ーカー保護法にできたわ 540 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 11:41:43 1 (笑) 2 φ(`д´)カキカキ 3 (○口○*) ポーカン 4 (*_ _)人ゴメンナサイ 一番腹が立つのはどれ? ちなみに私は 3 549 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 21:32:14 >540 ワロス 顔文字は2が嫌かな。 541 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 13:33:08 私は2かな。 こういうのを読むとDVは被害者にも原因があるって言われてしまうのも 仕方がないと思う。 私の母親もそうなんだけrど(父親もと酒乱でDV)なぜかその男から 離れないし第三者を介そうとしない(警察等) 被害届けをださないから警察も手が出ない。 あほとしか言いようがない。 542 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 13:46:01 私だったら速攻弁護士立てて、300万くらいむしりとってやるのに。 修羅場じゃなくてDV自慢じゃんw 543 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 13:46:34 私も2がダメだ。 そして>>536はバカだということがよく分かる文章だ。 特に最後の1行、これであまり修羅場じゃないというんだから まわりは一体どんな環境やら。 Nはフーゾクで借金があるけどプロなら浮気じゃないし殴らないからサイコー! とかだったりして。 544 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 14:58:08 ほんと>>536ってただのDV自慢だよな。 536にとってAとのことはけして忌まわしい過去なんかじゃなくて こういうところで披露するために長年温めてきた取っておきの自慢話なんだろ。 現在のやさしいだけの旦那さん(N)に本当に満足してるのか怪しいもんだ。 545 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 16:33:17 >>541の母がアホなのはよくわかった。 ついでに>>544が変にストレス溜まってるのもよくわかったwww 546 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 16:38:20 >>540 ちなみに私は、540がムカつく 547 :名無しさん@HOME 2006/08/28(月) 18:17:48 シューラ シュシュシュッ♪ 554 :名無しさん@HOME 2006/08/29(火) 07:00:51 >545、546 536乙 こういうDV自慢の人って、暴力振るう相手に対しては我慢するくせに それを絶えてる自分をバカにされるとなぜか怒るんだよね。 本当不思議。 557 :536 2006/09/01(金) 03:32:35 DV自慢かぁそうかぁ。 私だって当時の自分はアホかと思ってるよ。思いっ切り共依存だし。 皆が読みたい種類の修羅場じゃないかなって思って一文添えたけど余計だったみたいね。 警察には親同士知り合いなのと、旦那が会社の同僚なのも有って言うのをためらったんだよね。 今じゃそれも有り得ないって思ってる。 同じ目に合った人居たら絶対警察行けって言うわ。 旦那は働き者で借金も無いし、めっちゃ仲良いのでご心配無く。 優しい旦那に対して妻が不満とかのイメージ作り過ぎかと。 自慢する内容じゃないから、周囲の人は知らないのでどこかで吐き出したかったんだよね。 迷惑だったならごめん。 何か悲しくなったなぁ。 558 :名無しさん@HOME 2006/09/01(金) 08:00:21 >>557 >皆が読みたい種類の修羅場じゃないかなって思って一文添えたけど余計だったみたいね。 そういう独りよがりのフォローは 実生活でも「自己保身」と言って嫌われる。 うかつな一言が自分の首を糸交めるってわかっただけでも 良かったと思えばいいんじゃない? 559 :名無しさん@HOME 2006/09/01(金) 10:25:38 吐き出したくて書いた癖に、批判レスがついたら >何か悲しくなったなぁ。 かよ。 甘い慰めの言葉が欲しいなら小町でも行っとけ。 564 :名無しさん@HOME 2006/09/03(日) 06:53:03 >557 頭大丈夫?日本人? 560 :名無しさん@HOME 2006/09/02(土) 12:04:51 別にいいじゃん。 なんでそこまで叩くのかワカラン。 567 :名無しさん@HOME 2006/09/03(日) 22:22:18 これでもまだ周囲は知らんと言えるのがすごい。 元彼とセットでバカ扱いされてそうなもんだけどなこういう人・・・。 引用元:…