フレッシュオールスターに佐々木、ドラ2・斉藤汰、育成ドラ1・小林の3選手が出場へ 斉藤汰「最優秀選手賞を獲れるように」佐々木「選んでいただいたので、全力でプレーして、たくさん打てるように頑張ります。応援よろしくお願いします」斉藤汰「フレッシュオールスターに選んでいただき、大変光栄に思います。最優秀選手賞を獲れるように頑張ります」小林「フレッシュオールスターに選んでいただきとても嬉しく思います。素晴らしい選手たちとプレーできることを楽しみながら、自分の持ち味を発揮できるように頑張ります」(全文はリンク先) 930: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/26(金) 13:16:54 ID:KB.o5.L22 小林は楽しみではある 949: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/26(金) 14:22:02 ID:9A.ja.L18 泰は今年FASじゃなく本家に出ると思っていたよ……