
0 :名無しのぐらんじーた: 晩蟬無い アトゥム居ない 片面ヴェルサシアできない もうお前だけが頼りだ… 1 :名無しのぐらんじーた: フェニー棒は? 2 :名無しのぐらんじーた: >> サブにはぶち込んでる 3 :名無しのぐらんじーた: 終末は渾身でもいいのよ 4 :名無しのぐらんじーた: 片面サシアファイオリはディスペル面でも少し楽な面あるから… 5 :名無しのぐらんじーた: ルミナスはわかるけどなんでみんな当然のようにアトゥムかミカボシ持ってるの 6 :名無しのぐらんじーた: >> そんだけみんなガチャ回したかアニバサプで取ったんだろう… 俺は他優先してスルーし続けたツケ払ってるけども 7 :名無しのぐらんじーた: アトゥムはアニバ期間中の復刻で取った人も割といると思う 俺もなんだけど 8 :名無しのぐらんじーた: 初出から強かったしパーツ揃った後はもう復刻待ちしてた騎空士が多いだろアトゥムは 13 :名無しのぐらんじーた: アトゥムは年始でサンチラ引いたらもう周年サプGOでいいぐらいお手軽すぎたし ばんせみはなんか9000円になったし 14 :名無しのぐらんじーた: ルミナスはタダでもらえるけどアトゥムとかキャラはタイミングだからな… 9 :名無しのぐらんじーた: 火って極破と極技と極奥併用できるんだな なんだこの属性 10 :名無しのぐらんじーた: 破壊剣すらないので🍆斧をファイオリで振り回してるよ…… まぁでも11分だしこれでいいかなって 11 :名無しのぐらんじーた: 破壊剣オリファイはHP盛れなさすぎてEX枠にHPドラポン差し込んだ ミカ拳やゼッケン2本目かクリマリア短剣が欲しい 12 :名無しのぐらんじーた: 俺もルミナスなしアトゥムなしミカボシなしヴェルサシアなし破壊なしで200をブギーマン10分ペースで回してたけど思い切って絶倒取ったら250が13分で回せるようになって良かった 15 :名無しのぐらんじーた: ドラポンオリジン握ったライフォもいいぞ アンスリアとの相性もいい 16 :名無しのぐらんじーた: >> 奥義回る? 17 :名無しのぐらんじーた: >> あと一人ってルリアとか?サンチラでやったらイマイチ安定して奥義撃てなかった 18 :名無しのぐらんじーた: >> アンスリア先生サビルバラフラウミカエルだけどサビいなきゃルリアでもいいんじゃないかな 覚醒は全員防御で 19 :名無しのぐらんじーた: >> なるほど 当然アトゥムは入れるもんだと思ってたけど無しでも良いのは凄いね 20 :名無しのぐらんじーた: アトゥムつよつよなのはわかるけど水マンだから 希少性も加味してドレス教官選んでしまった 21 :名無しのぐらんじーた: アトゥムのガチャはバステト石も実装されたのが大きかった 当時はアトゥムも引けたらラッキーだろうけどバステト目当てで回した実際どっちも役に立った 22 :名無しのぐらんじーた: 普通にブギーマンで安定するし貼り付けるわけでもないから必死で取ったアトゥムもサンチラもベンチ要員となった 活かせる編成あるのかもしれないけど今から探るのももうめんどいし 23 :名無しのぐらんじーた: ブギーマンってキャラ編成どんな感じ? 24 :名無しのぐらんじーた: >> リミゼタミカボシフェニーフラウミカエルとか アンスリアとエルモートも200から引き続き使える 25 :名無しのぐらんじーた: >> ありがとう 耐久きつそうだけど試してみるか 26 :名無しのぐらんじーた: >> ミカとフェニーが全体かばう持ってるしゼタは奥義で軽減あるしで意外と安定するよ 滅尽剣は2本刺そう 27 :名無しのぐらんじーた: ミカちゃんいいなぁ 来年の火古戦場までには確保しておきたい 28 :名無しのぐらんじーた: 剣豪エルモートサビルバラアトゥムでやってるけどエルモートが途中で死んじゃうなあ 29 :名無しのぐらんじーた: >> 最初落ちてたけど武器いじってたら落ちなくなったな 30 :名無しのぐらんじーた: 正直アトゥムサンチラいないから250まわれない 31 :名無しのぐらんじーた: >> 上に書いてあるけどアトゥムサンチラ無しでもいけるらしいぞ 32 :名無しのぐらんじーた: 困った時のクリノアよ 33 :名無しのぐらんじーた: ミカ無しブギーマンで15分くらいだけどたまに復活飲んでも足りないくらい大事故起こしてる 34 :名無しのぐらんじーた: 事故って裏から出てくる方のミカももうちょっと強くならんかな… 35 :名無しのぐらんじーた: >> フルオートとの相性がちょっとね… それもあるしもう登場してから時間経ってるから今の時代からすると厳しいかな 36 :名無しのぐらんじーた: >> 天司系ってサンちゃんやサリィ含めてフレーバーなのか2アビがみんな通常追撃付与になってるからガブやサリィ以外微妙に噛み合わせ悪いんだよな 一番噛み合わせが悲惨なのが農家 今だったら天司の2アビもそれぞれ奥義追撃やアビ追撃付与とか改修しても許されると思うわ 37 :名無しのぐらんじーた: ミカはシエテ実装時にお世話になったからよ… 38 :名無しのぐらんじーた: アトゥム様居ないし…でオリファイでやってるけど200終末で20分切れてるからこれでいいや… 39 :名無しのぐらんじーた: アトゥム来る前から持ってた晩蝉やってるけど戦えてるしまあこれでいいか!って気分 40 :名無しのぐらんじーた: >> アトゥム無しって認識であってる? もしそうなら無しの晩蝉編成おシエテ 41 :名無しのぐらんじーた: >> サシアもねえ!アトゥムもねえ!ユエル刀どころか竹槍現役! 程度でもまあまあいけるから夏アトゥム回すぞーで少し心に余裕ができてる 42 :名無しのぐらんじーた: >> さとちゃん強いね 43 :名無しのぐらんじーた: フルオでもさと入るんだ… 44 :名無しのぐらんじーた: >> 晩蝉が火傷上げるから起動早くなるんでディスペル要員化する…