1: 名無し 2026/06/23 10:27:22 既存の宇宙世紀に囚われないからあと10年が擦れるような新しい金脈だと思ったのにジークアクスMSVが全く出なくて悲しいもっと陸戦型軽キャノンとかペイルライダー軽キャノンとか後期生産型軽キャノンとか軽キャノンナイトシーカーとか見たかったよ俺 2: 名無し 2026/06/23 10:29:28 頭しかなかった水中部が出たらワンチャン期待するが… 5: 名無し 2026/06/23 10:32:06 本当にせめて2クールあれば… 6: 名無し 2026/06/23 10:33:39 連邦が弱体化し過ぎてて話の広げようがあまり無い感じよね 10: 名無し 2026/06/23 10:36:01 >6弱体化してるからこそ変な機体乱立してるのは正史のジオンがやってるから… 14: 名無し 2026/06/23 10:38:07 MSVやるなら積み重ねのある原作でええやんとなるから 30: 名無し 2026/06/23 10:48:07 >14原作がすでにミチミチすぎる!こっちはスカスカやぞ! 17: 名無し 2026/06/23 10:39:03 グフくらい出るかなと思ってた 24: 名無し 2026/06/23 10:42:39 >17ジーク版のグフはちょっと見てみたい… 21: 名無し 2026/06/23 10:41:38 せめてHJでやればよかったのになそういうの縁切れちゃってるのかな 36: 名無し 2026/06/23 10:59:40 >33へーそういうのあるんだぁ 53: 名無し 2026/06/23 11:25:02 >36こういうこと言う人たまに見かけるけど本当にバンダイがブチ切れてたらこんな記事とか無理だろhjweb.jp/article/2470514/ 25: 名無し 2026/06/23 10:43:48 MSV水星以降なし?鉄血の時どうだったっけ… 28: 名無し 2026/06/23 10:46:31 >25外伝はあった...…