243: 名無しさん@HOME 2019/06/09(日) 11:15:29.49 0トメから手紙が届いた嫁子さんがパートをしてると聞いた時は驚いて声も涙もでなかった今は涙が止まらないなんでそんな事をしてるのか、そんな事をしないと生活ができないのか宝よりも大事な子供達を誰が守るのかすぐに辞めて子供達を守ってください私も今の生活を休んで、どうしたらみんなが一緒に幸せに暮らせるのか考えますって内容を便箋6枚に綴られてたけど、要介護で施設に入ってるのになにしれっと同居を滲ませてるんだって感じだしトメは定年まで仕事をしていて、旦那はトメ母に育てられたらしいのに何を言ってるのか上の子はもう中学生だし、短時間パートのなにが悪いのかとトメ母に育てられて、そのまま脱水でタヒねばいいのにとか言う息子に育ったことを余程後悔してるのかな…