1: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 16:57:18.08 ID:anqAQjF00 欲しい物をショップより安く買えるし使わなくなったらリサイクルショップより高く売れて物価高の中家計が助かるやんメルカリで中古買ってメルカリで中古売りすればほぼタダになったりするしたまに毛嫌いしてる人おるけどマジで損してると思う 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 16:57:48.06 ID:cx8YFVKx0 売るの面倒なイメージ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 16:58:24.19 ID:ScPhLeq90 売るのは面倒くせえなあ、買うのは楽だけど…