
1: 名無し 2026/06/25 10:57:32 お得感あるプラモデルだった 34: 名無し 2026/06/25 13:31:33 >1結局2体分の価格になるんだからある意味抱き合わせでは? 37: 名無し 2026/06/25 13:32:29 >34ザクは後で単品売りされたがガンダムが数欲しいのにザクも同じ数揃ってしまう状況が長く続いた 38: 名無し 2026/06/25 13:32:43 ガンダムもザクも量産機だから二箱三箱買ってもいいんだ 39: 名無し 2026/06/25 13:34:07 ザクが単品売りになった理由は一番最初のHGがガンダム4種で終わってしまってザク出したかったの出せなかったからこの時にやったらしい 15: 名無し 2026/06/25 12:02:49 ザクはなんぼあってもいいですからね 9: 名無し 2026/06/25 11:52:07 56: 名無し 2026/06/25 15:06:18 スレ画の陸戦型ガンダムは実は3種類の頭部を作れる通常型・頭部バルカン装備型・通信強化型だっけかこのあとのMGやHGUCでも再現されてないのでその点で貴重なキット 58: 名無し 2026/06/25 15:09:33 >56このキットだけの要素で設定にも本編にも無いもんな 64: 名無し 2026/06/25 17:03:15 ペヤング大盛のようなパッケージしやがってビクンビクン 2: 名無し 2026/06/25 11:12:01 08小隊ならグフカスの方が欲しい 3: 名無し 2026/06/25 11:26:55 ザクだけ作って放置してるのを思い出した 4: 名無し 2026/06/25 11:26:59 2個セットスレ? 7: 名無し 2026/06/25 11:50:25 >4欲しいけど買えない… 5: 名無し 2026/06/25 11:39:20 金の無いキッズ時代は買い直してたな 8: 名無し 2026/06/25 11:51:50 お買い得 11: 名無し 2026/06/25 11:57:37 >8膝がこんな部品でポッキポキに折れて嬉しくない 59: 名無し 2026/06/25 16:17:01 >81体作って満足して2体目作ったの10年後だったわ 10: 名無し 2026/06/25 11:55:31 数体作っても、まだあるお得プラモ 42: 名無し 2026/06/25 13:35:17 >10マグアナックは全機バリエーションが違うという設定だったからてっきりそこ再現してるのかと思ったらただの詰め合わせでガッカリしたやつ 43: 名無し 2026/06/25 13:38:01 >42まぁ劇中でも外見全く同じ機体が並んでたりもするからそれでもかなり売れたと聞いて驚いたそして出撃毎に装備を変えるという裏設定もあるんで機体数以上のバリエが理屈の上では存在する事になるという 52: 名無し 2026/06/25 13:54:30 >42アニメだと、腕無し足だけホバータイプも居たしな再現するとなると難しい 54: 名無し 2026/06/25 13:58:24 >52ほぼスクラッチになる 21: 名無し 2026/06/25 13:00:36 オデッサ作戦セットとか星一号作戦セットとかも出して欲しい 28: 名無し 2026/06/25 13:24:32 19: 名無し 2026/06/25 12:40:45 クソガキの頃買ったSDのシャア専用ズゴックにジムのプラモオマケされてたの嬉しかった思い出 20: 名無し 2026/06/25 12:49:56 BB戦士の名前忘れたけどうっかりザクレロ?が入ってたセット 67: 名無し 2026/06/25 17:44:01 お得感がめちゃくちゃあったのはこれだったな 68: 名無し 2026/06/25 17:45:35 緑色じゃなくて通常カラーのキットなのに武装が豊富でお得だと思った 70: 名無し 2026/06/25 18:55:00 08小隊はHGUC陸ガンとザクそれぞれで地上戦セットって小物やビーグル付いたのもあった…