1:名無し :2026/06/26(金) 15:07:51.097ID:HvXVkWiN2 「有給休暇を使うと残業時間が-8hされる。月45hを超える人は月末に有休をとり、45hを超えないように調整しているので、月末は人が少ない」「残業時間が少ないのに有休を使うとマイナスになるのでその分なぜか残業をする必要がある」草— ニッケル坊や (@Nickel_Bouya28) June 25, 2026 2:名無し :2026/06/26(金) 15:08:00.862ID:HvXVkWiN2 ええな 8:名無し :2026/06/26(金) 15:09:36.212ID:vChSncdxF どういうことやねん 6:名無し :2026/06/26(金) 15:09:00.936ID:pdR/GcRRG すまん意味わからんわ 5:名無し :2026/06/26(金) 15:08:56.765ID:mw/jcYPmb 時間外手当なくなるやん 10:名無し :2026/06/26(金) 15:09:45.763ID:P8L3.Bv6H 有給とはなにか 11:名無し :2026/06/26(金) 15:09:46.625ID:Y4WoNFgg3 元から給料高いんやから大した影響ないやろ 13:名無し :2026/06/26(金) 15:10:14.620ID:pdR/GcRRG 残業時間使って休めるってこと? 有休減るだけ損じゃないんか?…