1: 名無し 2026/06/26 13:27:13 ダブルフェイクリプライズスレ直球リメイクじゃん!! 3: 名無し 2026/06/26 15:25:33 あれが読みやすくなるだけでも価値ある 5: 名無し 2026/06/26 15:30:47 読みたいけどガンダムエースって単和売りしてないの? 19: 名無し 2026/06/26 17:14:32 >5してないのでガンダムエース買うか単行本待つか 24: 名無し 2026/06/26 17:28:54 >19他の興味ないから800円払うのは躊躇するな… 29: 名無し 2026/06/26 17:33:53 >24その場合単行本待つほうがいい自分は他にも読みたいものがあるから雑誌買ったけど 6: 名無し 2026/06/26 15:35:14 明らかに浮いてんなメカ作画 8: 名無し 2026/06/26 15:57:59 >6そうは言うがオリジナルは本来作画する人来なくてピンチヒッターで作画したせいでメカデザインとか全然分からず書いてたって代物だしな 20: 名無し 2026/06/26 17:18:09 >8リプライズはリプライズでなんかこう…写真から取り込んで加工した?って違和感を覚えるのよね 21: 名無し 2026/06/26 17:20:12 >20デジタル作画だからってだけじゃねぇのか? 26: 名無し 2026/06/26 17:31:12 >20ジェガンはきつめのパース掛かってるのに背景には全然パース付いてないからチグハグ感が…余程余裕無かったのか 7: 名無し 2026/06/26 15:54:47 うるせーな 俺のじぇがんはかっこえーんじゃい(真顔)↓今更うるせー 俺のジェガンはカッコええんじゃい!(怒)みたいなある意味の「現代語訳」がちゃんとしてて俺は感動している 10: 名無し 2026/06/26 16:15:17 見づらい 14: 名無し 2026/06/26...…