1: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:56:52 ID:VXj9 コーヒーは危険だ 引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:57:36 ID:4JaI 嘘くせえな3Lならありえる 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:58:39 ID:mHnC 30リットルは無理wwwまあ糖質患者の申告をそのまま書いただけやろな 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:59:25 ID:08Tt 水でもやばい 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:00:17 ID:XmR8 そんなに飲んでないやろうけどカフェイン中毒になるくらいは飲んだってことやろ?一体何杯飲んだんや 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:00:46 ID:2kEm そんなに飲めるものなの?点滴? 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:01:26 ID:G9I0 死ななかったの惜しすぎる 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:01:57 ID:9UJy あぶねあと1リットル飲んでたら死んでたわ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:02:24 ID:wxoC ババアの身長が2m20cmとかの可能性もあるやろ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:04:21 ID:pYLz 2リットルですらキツいやろ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:06:02 ID:O4od 認知症のじいさん水10L以上飲んでた 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:07:12 ID:1d7G 水でも無理だろ 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:07:43 ID:nSX0 お前みたいなババアがいるか 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:08:37 ID:nSX0 てか家にどんどけコーヒーあんねん粉でもインスタントでも相当な量やろ…