1: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 18:32:50.00 ID:2pqNkO0e0 4年前、カタールW杯で敗退した時には、現役引退も頭をよぎった。その時の自分には、こんな言葉を贈った。「お前、辞めなくてよかったなと。なんでそんなことを考えてたんだ。ふざけんなということを4年前の自分に(言いたい)。こんな素晴らしい景色がまた見られるなんて。4年前は思ってもみなかった」39歳の鉄人は「また改めてここを目指してきて、4年間の苦しいこと多かったですよ、正直。挫折しそうなそうな時もありましたけど、信じて本当にたくさんの人に支えられてここまで来られて、まずは非常に嬉しいです」と喜びを噛みしめた。 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 18:33:53.66 ID:Gk521Af+0 でも思い出出場しただけで基本ベンチにいるだけやん 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 18:35:32.87 ID:K6PVwlRi0 グループリーグ突破で感極まられてもなぁ…