
1: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:39:57.34 ID:nLYGXOPo0.net .jpeg オススメ記事 まとめサイト速報+ 10: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:42:32.45 ID:hCVVg35P0.net >>1 このシリーズって3年前まではロピアで30本入りで398円だった 2: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:40:03.21 ID:nLYGXOPo0.net ご協力お願いします .jpeg 3: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:40:24.55 ID:btfApwTr0.net 間違えた(計算通り) 4: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:40:27.10 ID:K/rBIR8RM.net 誠意が足りない 5: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:40:53.53 ID:VxOIeQ2x0.net これほんま嫌い 6: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:41:17.94 ID:RZnaH/l80.net 全然安くないな 7: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:41:27.82 ID:31rZFovKM.net すぐに賞味期限切れるわけじゃないから別にええやんけ 8: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:41:32.46 ID:Pvq7nhLE0.net 10倍発注なら価格は1/10から まずはこれが誠意や 9: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:42:17.54 ID:UKJXOlfv0.net なおアマゾンでは467円(税込) 18: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:47:14.72 ID:rjBW8YCL0.net >>9 草 19: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:47:52.69 ID:qLMK1gTE0.net >>9 ぜんっっっっっっっっぜん安くなくて草 22: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:49:12.63 ID:nLYGXOPo0.net >>9 わいには別の値段で見えてるけどなんでだろ。 .jpeg 24: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:49:58.10 ID:nezDD0mC0.net >>22 定期オトク便や 26: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:50:46.15 ID:uMqYoyEj0.net >>22 そのページみれてるなら下を見ろ 27: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:52:23.88 ID:nLYGXOPo0.net >>24 >>26 ほんとだ でもこれって定期購入ぢゃん .jpeg 30: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:53:39.28 ID:GM6XFkb20.net >>27 定期じゃなくても誤発注より安いんだからええやろ どうでも良い事に食いつくアスペみたいな野郎やな 31: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:54:11.35 ID:WjYD9XVM0.net >>27 定期便は即解約でええぞアマもペナルティなしって公表しとる 47: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 07:16:18.48 ID:VqOufzWj0.net >>27 ねるねるねるね100個頼んだらええやん 11: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 06:43:08.81 ID:bhhSUVAT0.net まだこんなことやってんのか 21: 名無しさん@HOME 2026/06/27(土) 01:40:25 ギルティとかいう変な飲み物が50円で売られていたけど、、、 「大量発注」って確か書いてあった。 実際は「大量に仕入れたけど売れない」ということだろうなと思った。 なんか美味そうじゃないし。 こちらの記事も読まれております。 引用元:…