1: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 11:17:45.37 ID:OdtpPMWZ0 戦闘もキャラデザも話のノリもなんかきつい 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 11:32:10.51 ID:Lu5XQbS20 今やると買う?いいよ誰が持つ?たかし?たかしさんは持ち物いっぱいだねえw(いったんリセット)とかでブチキレそうになるめんどすぎや 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 11:19:49.59 ID:tEgJQRr10 最新のドラクエ11でももう9年前かプレイするゲーム古すぎんじゃ…