
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:34:47 ID:UlNp 買えんわ引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:35:08 ID:lbVN しかも偽チョコな 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:35:14 ID:UlNp >>2かなしすぎ 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:35:49 ID:n8MK 生のときとかいうエッチそうなチョコ買おうと思ったら400円ぐらいしてたまげた 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:36:07 ID:UlNp >>4すっかり贅沢品になってしまった 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:37:53 ID:ADiJ >>6ワイのジッジ曰く昔に戻ったとのこと 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:38:15 ID:UlNp >>9ギブミーチョコレート…? 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:39:05 ID:ADiJ >>10もっと後の高度成長期の話しや 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:40:02 ID:UlNp >>13ビビったわ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:38:20 ID:SWda >>9じいさん「ギブミーチョコレート!」言うてたんか? 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:35:55 ID:auXv チョコチョコ食べればええやん? 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:37:21 ID:jxZu >>5座布団1枚!!!!! 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:36:45 ID:SWda チロルチョコみたいな準チョコレートがむしろ好き 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:38:51 ID:thUL うまい棒かじってろよ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:40:38 ID:Z3PG チョコベビーとかカプリコとかアポロとか食いたいのに高い。 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:41:09 ID:thUL 板チョコ挟まった菓子パン好きなんだけど名前忘れたわ 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:41:10 ID:UlNp 安かった時知ってるから余計手が出ん 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:41:22 ID:qunk チョコ買うのも躊躇して値上げを嘆くくらいのあなたの収入をまず考えたほうがいいです。 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:41:53 ID:SWda カプリコって100円ちゃうんか? 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:45:06 ID:Z3PG >>19今は100円で買えるの少ないで 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:47:19 ID:SWda >>22>>2025年2月の価格改定により、ジャイアントカプリコは参考小売価格175円(税別)になりました。うーん、躊躇するなあ 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:41:59 ID:j101 お菓子300円までやとチョコ1個かよ? 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 21:43:53 ID:thUL iPhone←20万買うの辞めたら食えるやん…