
1: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:14:03.12 ID:OH88qq790.net Qあなたは暴力に加担したのか 「手は出してないけど足は出した。足で踏みつけるような感じ」 ↓ .jpeg オススメ記事 まとめサイト速報+ 22: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:28:54.82 ID:Vu7SlsQp0.net >>1 顔で草 2: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:14:25.06 ID:OH88qq790.net 手は出してないのに😭 3: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:15:01.41 ID:jTPJDaXc0.net 足の方が強いからね 4: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:17:17.54 ID:KW6c8nal0.net 比喩表現とかわかってなさそう 5: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:17:38.16 ID:oxL+vsAa0.net サービス期間は終わったのさ 6: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:17:44.31 ID:5JSikSm30.net 威力だしたければ足でしょ 7: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:18:20.41 ID:zNPjUlxv0.net それ手を出したって言うんやで 8: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:19:20.39 ID:5beEDWri0.net バカなんじゃ 9: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:19:23.57 ID:EobM9imF0.net こういうのって弁護士から指導されないんか? 頭抱えてそう 10: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:19:59.02 ID:WRLOQaEk0.net なんやこいつ… 11: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:20:30.51 ID:qM0Jzfig0.net これがFランですか 12: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:21:38.24 ID:YkbgOnPw0.net 分かんないよ .jpeg 13: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:21:57.01 ID:wyNZm9sX0.net 一休さんなら逆転してたやろな 14: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:22:16.46 ID:0l5n4R930.net 足で踏みつける程度は暴力じゃないって認識なんやな 15: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:26:13.95 ID:ti5dhWex0.net 強殺って死刑か無期懲役かしかない 確定演出だったんじゃ? 20: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:28:05.93 ID:l61VSG+t0.net >>15 複数犯かつ特に一番の主犯ではない 考慮する事情がある これで無期より1つしたの有期最大になったんやろ 16: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:26:30.89 ID:l61VSG+t0.net 反省する前に事実の認識が出来ていないのがすごいよな 17: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:26:59.52 ID:H+WRTPz10.net 暴行が行われたのち、Xさんが八木原被告に近付く場面があった。川口被告が打撃し倒れたところを川村被告は「調子乗んな」と踏みつける。 検察官「近付いてきて、倒れた。それで(Xさんが八木原被告に暴行するといった)不安は解消されてますよね」 川村被告「……」 検察官「調子乗んな? どうしてこんだけ殴られてる人に、そんなことが言えるんだ」 18: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 06:27:17.79 ID:5beEDWri0.net 30年か ギリ人間の生活出来る年齢ででれるな 21: 名無しさん@HOME 2026/06/27(土) 00:30:00 正直言ってあまりにも好き勝手やっててとても初犯に見えんわ、それこそ中学とかでも集団暴行して脂肪とかやらかしてねぇ?あくまで成人して初めての犯行が今回だっただけで 旭川理論なら未成年の集団でボコって頃す分には無罪放免になるし、そこで相応の処分されてない事には悪い事とか理解出来んのやろ こちらの記事も読まれております。 引用元:…