1:名無し :2026/06/26(金) 13:34:31.785ID:XF9wAcWBD 普通にボコボコやろ 2:名無し :2026/06/26(金) 13:35:06.481ID:m8pwWFETw ならんわ スウェーデンにすら勝てないのに 3:名無し :2026/06/26(金) 13:35:07.586ID:4PJrX2zpd でも最近勝ってはいるしフランスよりはマシだから 4:名無し :2026/06/26(金) 13:35:52.991ID:4WyEdtoYA モロッコよりブラジルの方がやりやすいという風潮 545:名無し :2026/06/26(金) 14:25:49.177ID:OXGdhANDH >>4 芸スポ民モロッコ過小評価すぎるんだよ 6:名無し :2026/06/26(金) 13:35:55.108ID:6SZvekjtD 0-1とかやろ 7:名無し :2026/06/26(金) 13:35:55.959ID:pAT8xHvLI わからせられればいいよ思うよ…