
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 22:44:44 ID:Nis9 特にアスパラガスとナスときゅうり引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 22:46:16 ID:DO2A アスパラの調理法 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 22:48:16 ID:OQr0 >>2さっと茹でて塩ふって食うかバターで炒めて塩ふって食う 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 22:46:40 ID:PTGP ホリエモン 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 22:47:22 ID:uzQR あぼがど 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 22:47:48 ID:OQr0 アスパラガス美味しいよなあ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 22:48:47 ID:DO2A ほほん 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 22:51:08 ID:SWda ワイ、キャベツ大好きやねんいくらでも食べられるなんならなんもつけんで食べたりする 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 22:54:27 ID:DO2A🐛がレス 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 23:16:50 ID:OQr0 >>9そのうち蝶になるんや 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 23:17:36 ID:AU3p ヤングコーン無限に食べられる 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 23:19:09 ID:OQr0 >>11わかる 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 23:20:46 ID:i2dI 玉ねぎ じゃがいも トマトさえあれば何とかなる 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 00:07:57 ID:Uqr3 つパクチー 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 00:08:34 ID:5n9Q れんこんとごぼうはたまに無性に食べたくなる 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 00:26:13 ID:ZhJx 野菜は当たり外れがあるね旬の時期は比較的外れない旬の時期ではない野菜はハズレが増えるのでできるだけ買わない常温長期保存できる野菜は買うけどさ 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 00:28:11 ID:12TZ モロヘイヤってうまい? 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 00:30:15 ID:ZhJx >>17この時期のは美味い硬い茎の部分は折って茹でて細かく刻む一緒に塩昆布も刻む麺つゆで食べる 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 00:32:19 ID:ZhJx >>17好みですりごまもいれてね 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 00:30:48 ID:uVfz 野菜食べて偉い 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 00:31:10 ID:8ftN モロヘイヤはうまい薬や栄養すごい…