引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part135:鬼女まとめちゃんねる 21/03/11(木)10:53:15 ID:Vs.pt.L1引きこもりニートの兄(25歳)のリハビリで親が週に一度、兄を外食に連れ出してる私も強制参加させられる兄は嫌がるが親(主には母)は「週に一回だから」と兄を説得して「外に出てくれたらケーキ(スーパーで売っているネギトロ、CD、ゲームソフト、漫画、サーティワンのアイスなど色んなものを挙げる)を買ってあげる」とご褒美で釣って連れて行ってるそれで兄に外に徐々に慣れてもらおうということだが、もともと障害があるのか、小学生から引きこもりで常識がないからか、その両方か兄が店や他のお客さんに迷惑をかける…